カタール国際第3戦

この日の試合は日本時間23時30分で、通常なら既に爆睡しているところであるが、どうせ明日一番に出さなければならない資料がまだ仕上がっていないので、ネットで試合経過を追いながら仕事をすることにした。
今日は和成と高徳が先発だ。
郁哉はチョット辛抱してな。そのうち呼ばれるだろうから。
 
前半18分、山村(流経大)が得点、しかし25分頃返され 1-1 に。
しかししかし、35分、またもや山村が2点目。2-1 日本リードのまま折り返し。
さあ、昨日の轍を踏むなよ。
 
さて、後半。日本はハーフタイムでの選手交代なし。
で、後半17分、當間(鹿島)がゴール。セルビア 1-3 日本
一方、シリアvsUAEは後半5分にシリアが得点しリード。
このままいくと日本が準決勝進出だ。
 
おっ、途中、郁哉投入だ。
これで3人揃ってプレーだ。
 
し、しかし、終了間際に1点返される。おいおい。
引き分けはダメだよ。
 
・・・・・・・・・・で、セルビア 2-3 日本。
もう一方はシリアの勝利。
 
グループBは1位シリア、2位日本で日本の準決勝進出が決まった!
 
相手はウズベキスタン。
このまま優勝へ進みましょう。
 
和成、高徳、郁哉、お疲れ。
 
私の資料もあらかたできた。
 
とりあえず。ZZZZZZZ
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2009年1月18日 at 21:14

    なごやんさん、ものすごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!明日からアルビ2009も始動、と思いきや、年明け早々に異国で頑張っていたんでしたね。この大会では何を得て帰ってきたんでしょうか。彼らの今季の飛躍に期待。あぁ、早く試合観たいなぁ~☆

  • なごやん  On 2009年1月18日 at 23:43

    Takakoさんあけましておめでとうございます。>年明け早々に異国で頑張っていたんでしたね。そうです。若い衆が3人頑張っています。本来ならこれに大輔が加わっているはずなんですけど。今、準決勝のシリアvsカタールをやっていて、シリアが勝ちそうです。次の試合で日本がウズベキスタンに勝てば、決勝では再びシリアと戦うことになりそうです。中東のメディアはどこも(アル・ジャジーラのスポーツチャンネルさえ)ガルフカップ一辺倒で、サッカーはもうオマーンの優勝が決まったにもかかわらず何回も何回もダイジェストをやっています。カタール国際には全く目を向けてくれていません。彼ら、準決勝に負けても3位決定戦がありますからね。いい経験になるでしょう。>あぁ、早く試合観たいなぁ~☆ですね。でも私は3月7日、東京出張が入ってしまっています。関東で試合があり、仕事と重ならなければむしろラッキー!なんですけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。