カタール国際第2戦

相手はUAE。
 
今日もネット中継はありません。
アル・ダウリはガルフカップの録画を流しています。
 
あちこちのサイトを総合的に見るしかありません。(2チャンネルではありませんが、信憑性に多少の問題もあり、あまりお薦めのサイトではないので、ここには書きません。ここは大丈夫だと思いますが情報が詳しくありませんし、試合が終わってからしかアップされません。でもJFAより早くて正確です。)
複数のサイトで確認した情報だけ書きます。
でも、多窓にすると全体として重くなってまどろっこしいですぅ。
 
高徳が先発。郁哉と和成はサブ。
 
前半20分頃、永井謙佑(福大)がゴール。日本が先制。
日本の初得点は第1戦で控えだった今日のキャプテンFW永井。
 
日本が1点のリードで折り返し。
 
ハーフタイム、とりあえず食事にします。
後半、変化があり次第アップします。
 
後半25分終了。依然として日本1-0 UAE。この間、FW白谷建人(セレッソ)に代えて齋藤学(マリノス)が入っています。
と言った矢先、後半27~28分、同点い追い着かれました。 日本 1-1 UAEです。
残り時間約10分。日本、勝ち越せるか。
 
結局、1-1 のドローに終わりました。
この後のシリアvsセルビアの結果にもよりますが、日本、予選突破が苦しくなりました。
 
さて、明日(ん、もう今日になっちゃった)の昼食用弁当(余りご飯で作ったおにぎりだけど)も作ったし、朝から深夜までよう働いたワ。
0時22分。これから寝ます。
おやすみなさい。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。