新春ドリームマッチ

まあ、とりあえずよそ様の話ではあるのだけど、毎年恒例の新春ドリームマッチ群馬今年の出場選手が発表された。
 
顔ぶれをみると面白い。
ザスパ草津には喜多靖藤井大輔氏原良二が、群馬県出身Jリーガーチームには田中亜土夢大島秀夫が入っている。
これ、近くに住んでいたら見に行きたくなるよね。
 
それにしても、亜土夢は群馬県人なんだ(笑)と毎年のことながら思う。
 
そういえば、北京五輪で活躍した陸上の久保倉里美選手は旭川出身で福島大学を卒業しアルビレックスRC所属なので、北海道の選手だったり福島の選手だったり新潟の選手だったりするからね。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

