アウェー FC東京戦

 
風邪がどうしても治らず東京行きを断念した私は、いつも通りネットで経過を追った。
少なくとも後半途中までは新潟がゲームを支配していたようだ。
しかし、得点を奪えない。
そして後半、魔の30分台のセットプレー。(こういう場面、最近私はスタジアムでは目を閉じている。)
打たせるな!ちゃんとマークしろ!
しかし、本間もクリアできず赤嶺のゴール。(こりゃ、誰がいても無理だったよな。北野に任せても厳しかっただろう。)
またか!!
デ・ジャ・ヴュだ。
 
最終節、磐田は大宮に勝つであろう。
川崎はヴェルディ相手に当然大量得点を狙ってくる。
ガンバはとりあえず何もなくなった。
状況判断からはヴェルディが最も不利であろうが、勝負はどう転ぶかわからない。
予断を許さない。
今さら言っても始まらないが、今日は勝たねばならなかった。
 
北野の好セーブも実を結ばなかった。
いつもと同じ失敗を繰り返した新潟、途中交代選手がきっちり結果を出したFC東京。
この差はあまりにも大きい。
 
残念。本当に残念。
 
今日、山形がJ1昇格を決めた。
山形が昇格し、新潟が降格するなんてシャレにもならない。
 
次節は絶対に勝利だ!
 
応援に行かれたみなさん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2008年12月1日 at 23:21

    風邪のお加減はいかがですか?
    良薬を届けることができず申し訳ありませんでした。
    最終節こそ最高の薬を調合してお届けいたしますので
    楽しみに待っていてください。
    闘え!新潟!!

  • なごやん  On 2008年12月2日 at 05:40

    テツ監督さん
    応援お疲れさまでした。
     
    >風邪のお加減はいかがですか?
    ありがとうございます。
    ようやく治りました。
    年々回復力が落ちてきていまして・・・^ ^;(トホホ)
     
    >最終節こそ最高の薬を調合してお届けいたしますので楽しみに待っていてください。
    ガンバは強敵ですが、それを打ち破っての勝利は格別です。
    なんとしてでも残留を勝利で飾りましょう。
    応援よろしくお願いします。

コメントを残す

