ホーム 大宮戦

 
11月23日の今日、プレナスなでしこリーグディビジョン1の最終戦、アルビL対INACの試合が大阪で行われ、それに行っていたため、トップチームの結果は帰宅後ネットでチェックした。
レディースの試合については明日にでもアップすることにしよう。
 
終了間際に追い着かれて2-2のドロー。
勝ち切れないなぁ。
まだ降格圏を脱するに至らずか。
アレの2得点はよかったが、赤紙はダメだよね。特にこの時期。
 
次節はFC東京戦。
日曜の試合ではあるが、そう遅くなく帰れそうなので参戦しよう。
そろそろ残留を確実にしてほしいよ。
他チームの状況にもよるけど。
 
現地応援の皆さんお疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • hide  On 2008年11月23日 at 21:10

    お疲れ様でした!
    来季は、ぜひ!レディースの魅力を・・観に、いっしょに行きましょう!
     
    さてさて・・私は仕事で・・東京は無理となりました・・(残念・・)
    そのかわりに最終戦の新潟は夜行で・・強行で行ってきます・・・。
     
    東京に試合も・・よい試合で在りますように・・・。
    って・・今日の試合も・・詳しくは知りませんので・・これから・・チェックします・・・。
     
    お疲れ様でした・・・。

  • ゆりべー  On 2008年11月23日 at 23:31

    最終節まで もつれそうです
    身がもたないわ
    では東京で
    がんばろうね

  • なごやん  On 2008年11月24日 at 08:46

    hideさん
    >来季は、ぜひ!レディースの魅力を・・観に、いっしょに行きましょう!
    そうですね。
    まあ、私はそれほど熱心なサポではないですが、レディースもアルビの一員ですからね。
    TASAKIがなくなるのは残念で、行ける試合が減りそうです。
     
    私は今年、新潟へは行けず仕舞いですが、最終戦、応援よろしくお願いします。

  • なごやん  On 2008年11月24日 at 08:50

    ゆりべーさん
    >最終節まで もつれそうです
    そうですね。
    まあ、こんな時にどうやって生き残るかを経験するのも今後のためにはいいのかもしれないと思いましょう。
    必ず残留してくれると信じていますけど。
    FC東京戦はアレがいないんで、貴章には大いに奮起してもらわなくっちゃね。
    私にとっては、今季トップチーム最後の応援です。
    頑張ります。

  • T8tube.com  On 2009年3月24日 at 12:52

    ありがとう

コメントを残す

