レディース残留決定!

 
今日は所用で外出していた。
帰りにデパートの「友の会」事務所で名古屋-難波の近鉄特急回数券を買ってきた。
帰宅し、ネットでアルビLの結果をチェックすると、湯郷ベルに逆転勝ち。
一方伊賀は INAC に0-7と惨敗で、7、8位が決定した。
マリーゼの6位から下は決定で、TASAKI が4位、岡山が5位とこの2チームは順位が入れ替わった。
3位 INAC が2位浦和Lに肉薄している。
来週の最終戦、INAC は全力でアルビL に向かってくるな。
このチームには2005年、園部での試合でアルビL のL1(当時)昇格を阻止されている。
今年はINACの2位浮上を阻止してやろう。
 
しかし、アルビLの順位が決まってしまったとなると、長居まで来るサポーターは少ないだろうな。
スワンでは大事な大事な大宮戦だし。
重要度を比べればトップチームの方が断然上だ。
 
23日はまだ出張が回避されたわけではないが、これはなんとかしよう。
特急券も買ってしまった。
サポーターがどんだけ行くかだな、問題は。
 
でも、とにかくレディースの1部リーグ残留確定は喜ばしい。
新発田で応援されたみなさん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。