天皇杯5回戦 FC東京戦

 
一体全体、何がどうなったんだ?
 
今日は本来なら職場の横で行われているちょっとした会議に出なければならなかったのだが、ノルマではないし、先週土曜日から出張を含め連続で働き続けている私は木曜日に行ったインフルエンザの予防接種の後体調が悪くなったことにして在宅とした。
となれば、ネット応援しかない。
洗濯をしながらJ’sGOALを覗いた。
先発メンバーは・・・ん、アレサンどうした?
 
他会場では名古屋、マリノス、鳥栖に次々と得点が入る。
わがアルビは・・・
 
        キター!!
 

思ったのは前半の早い時間帯だけだった。
9分にマルシオが、そして31分には千葉ちゃんがゴール。
よしっ、これでしっかり守り、あとは隙をねって追加点だ。
と思ったのも束の間、
まず、10分後に1点返される。
後半は8分に同点にされ、17分にはついに逆転を許してしまう。
こうなると、アルビはもろい。
なんと逆転負け。
こりゃ、現地はブーイングだな。
後に尾を引きそうな負け方だ。
 
リーグ戦、次節の相手大宮も名古屋に競り負けたけど、追い着き、突き放される展開だった。
とにかく23日はなんとしてでも勝て!
 
はるばると現地応援に行かれたみなさん、お疲れさまでした。
気を取り直し、23日には絶対に勝利しましょう。

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

