聖夜(タイトル変更)

 
本日ホムスタで行われた日本代表vsシリア代表の記事だと思って来られたみなさん、申し訳ありません。
 
私は現地へ行っていないだけでなく、テレビもJ’s GOALも見ていませんのでその試合について語ることはできません。
 
全く別の話題です。サッカーネタではありません。
 
今週月曜日(11月10日)午前中に福岡出張から帰還した私は午後から職場へ顔を出し、20時頃にいつもの道をいつものように帰宅しました。
20時になると一斉に店を閉じる健全都市名古屋にあって、営業しているのは一部の飲み屋とコンビニ、そして23時までやっている某スーパーくらいです。
そのスーパーへ寄るとビックリ。
聞こえてきたのはホワイト・クリスマスそして主は来ませりなどなどのクリスマスソング。
あのねぇ、まだ11月中旬になったばかりだよ。
 
こっちゃあ、まだリーグ戦が残ってんだよ。
早すぎだっちゅうに。
なんて考えながら、半額になった弁当を買って帰りました。
 
チャンチャン
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

