新潟アルビレックスBB

 
10月11日にバスケットボールbjリーグが開幕した。
明日17日はイースタン・カンファレンスでも試合が始まる。
そんな中、bjリーグに浜松・東三河フェニックスが誕生し、イースタン・カンファレンスで新潟アルビレックスとも対戦する。
新潟アウェーのゲームは4試合とも豊橋で行われる。
そりゃ、フェニックスはもともと愛知県のチームだからね。(OSGフェニックス東三河→浜松・東三河フェニックス)
と言っても、私はその存在を知らなかった。
豊川に本社のある会社のチームらしい。
フェニックスがこれまで所属していた JBL には三菱ナンチャラ(名古屋)とかアイシン(刈谷)とかもある。
愛知だけで3チームもあったのかぁ。フーン。
 
豊橋は通勤圏というか生活圏だし、やっぱ応援に行かないとダメかなぁ?
1月4日はどう考えてもサッカーのゲームとは重ならないよなぁ。
でも、バスケのブースターって経験ないしなぁ。
アルビ(サッカー)サポにちらっと聞いてみたら、まずはじっくり見てみたら?とも言われたけど、私はじっくり見る性格じゃないし・・・
ブースターはサッカーのゴール裏とはまた違った雰囲気らしいし・・・ (ウニャウニャ)
ちょっと考えておこう。
優柔不断だなぁ、ワタクシは。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • マロエフ  On 2008年10月16日 at 23:10

    ぜひアルビBBの応援に行ってください。
    バスケも面白いですよ。
    特に私の似たイケメンの義理の弟(大うそ)に注目してください。
    期待してください。

  • なごやん  On 2008年10月17日 at 07:51

    ユーリ・マロエフさん
     
    最初の一歩(ん、誰かのパクリだって? いいの、いいの。)ですよね。(ウジウジ)。
     
    >特に私の似たイケメンの義理の弟(大うそ)に注目してください。
    おっ、いたいた。
    ユーリさんよりイケメンだ。(殴)
    どうする、われらのユーリ・マロエフ?

コメントを残す

