ホーム 神戸戦

 
ホームに行けず、スカパー難民でもある私はNHK総合テレビのマリノス対フロンターレを見ながら、いつものようにJ’s GOAL日刊スポーツニフティで経過を追った。
新潟はが戻り、FWには出場停止のアレッサンドロに代わって亜土夢が入る。
一方の神戸も出停明けのヤンチャ坊主が復帰する。
 
試合は立ち上がりやや低調なのか、前半1分の神戸、レアンドロのシュート以外大きな動きがなく、新潟のファール、神戸のFKが目立つ。
前半31分、亜土夢のシュートがゴールを阻まれ、ワルガキのシュートが枠を外す。
ボールポゼッションは新潟がやや多いものの、0-0で折り返す。
——————————————————————————————————————————–
大分-札幌が凄い試合だったようだ。
後半ロスタイムに札幌が同点に追いつき、更に大分が勝ち越す。
優勝争いをするチームはこうなんだ。
——————————————————————————————————————————–
さて後半、レアンドロ、内山と神戸のシュートが続く。
守る新潟。
そして後半9分 
お待たせ。
 マルシオ----------------!! 約2か月ぶり
 
うっ、ところが何だ!?
わずか10分で同点にされてしまったぁ。
しかし、しかし、その5分後
  アトムだ~~~~~~~~~~~~~~~!! 今季初ゴール
 
その前に貴章 だ。
2枚目もらうなよ。磐田に浜松からサポーター来なくなっちゃうゾ。
 
で、また同点。誰だ?
田中英雄か。
中央24mからって・・・←後で14mに訂正されていました。
止められなかったのかぁ。orz
気を抜くなよ!
 
後半36分、亜土夢→河原
さあ、決めろよカワ。
そして、待ってました!後半39分
  キショ--------------!! 今季6点目
 
しかもヘディングだ
フウ、心臓に悪いゾ
あとは守れ
よしよし、勲→テラは時間稼ぎもあるな。
 
   勝った~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
明日、仕事の人も多いでしょう。
早めに祝杯を上げ、ゆっくりお休みください。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Unknown  On 2008年9月23日 at 16:42

    さすがなごやんさん、ブログのアップ、早すぎです。貴章のゴール、良かったですよ~。鳥肌立っちゃいました。では磐田で!

  • なごやん  On 2008年9月23日 at 16:57

    RIKUパパさん
    >ブログのアップ、早すぎです。
    はあ、スカパー難民ですので、文字情報を追いながら、写真を編集しつつブログを書いていましたから。
     
    後半は次々にスコアが動くので忙しかったですワ。
    貴章が黄紙もらった時は、もう1枚もらったらどうしようとヒヤヒヤしましたよ。
     
    >貴章のゴール、良かったですよ~。ヘディングですよね。
    ダイジェストを楽しみにしています。
     
    貴章には磐田戦も目の前で決めてもらいましょう、去年のように。

コメントを残す

