ホーム 柏戦

 
名古屋、栄の「もちの木広場」というところでふるさと全国県人会まつりがあり、覗いてきた。(これについては後日書く予定)
そのため(だけではないが)、帰宅が16時20分頃になり、J’sGOALを見たら、前半12分にアレッサンドロが先制点を入れていた。
心配されていた貴章は先発だな。よかった。
審判は奥谷さん。ビミョーだな。
 
前半を終了してボール支配率は 6:4 くらいのようだ。
 
シュートは新潟8、柏2。
貴章のヘディングは2回とも「ゴールを阻まれる」だ。ということは一応枠には飛んでるってことだな、タブン。
後半は決めろよ、貴章。
 
そして後半5分
  キショ-------------!!!
 新潟と浜松の思いを乗せた2試合連続ゴールだ。
 待ってたゾーッ!
 
で、アシストは?・・・書いてない。
そうか、自分で持ち込んだか。
中央ということは貴章ゾーンじゃないな。
でもまだ5点目だ。もう1点取れや。
 
ん、後半25分、柏の誰だ?・・・菅沼か。クーッ。
で、菅沼はすぐにに引っ込むんかい。
おやっ、ゴールはアレックス?
そんで、またもや、またもや、またもや、セットプレーからか。
いい加減にしてほしいよ。とぼやいても状況がわからないからなぁ。
また菅沼に戻った。アレックスのFKが菅沼を経由してゴールしたってこったな。
どうでもいいけど。
 
柏もだんだん攻めだしてきたぞ。
しっかり守れよ。
 
34分、アレ→アトム 意図は?
試合を観ていないと辛いなぁ。
 
で、ナニ、後半44分、マルシオ→慶治だっ!!!
よし、勝った!
 
新潟 2-1 柏
 
4連敗で止まり。
順位は暫定11位。
でも、これから試合のあるヴェルディに抜かれるな、タブン。
                     ↑
追記:ところがどっこい、駒大凸凹コンビ(深井はPK)で千葉が勝っちゃった。
    深井が居場所を見つけたとすれば、それはそれでいいけど、千葉戦は脅威になるかな?
 
次節は名古屋だ。
 
連勝しよう!
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
まだ早い時間ですからあわてて帰らず、じっくりと祝勝会ですね。
飲み過ぎ注意ですよ。
 
この写真、サポ仲間のボードも見える。
久しぶりの勝利、本当によかったね。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。