越後・庄内・佐渡コーナー

 
今日、東京駅に隣接する東京ステーションコンファレンスというところへ出張した。
上階へ行くと東京駅が一望できて楽しい。(←このために行ったのではないけど。)
MAXときが発車していった。
少ししてこまちが入ってきた。
中央線の新型車両も上から見えた。
 
東京駅、丸の内口へ回ったらこんなポスターがあった。
                      ↓
              
 
また、JR東日本のアルバイト募集の公告もあった。
駅でトイレや売店への案内をする係。時給1,100円だって。
やっぱ、東京は違うワと思った。
 
※追記:日曜出張なので本当は代休が取れるのだが、月曜日に職場で「代休はなかなか取れないですよね。」と先手を打たれてしまった。
——————————–ーーーーーーーー
アルビレディース、負けましたね。残念!
う~ん、ピンチだ。
でも上位を食って、なんとか1部残留を果たしましょう。
 
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Unknown  On 2008年9月7日 at 23:41

    新潟は災害続きで、それも観光地がやられたりして、
    でもだいぶ復興してきたので、新潟にいっぱいきてくれたいいです。
    20日、名古屋にお邪魔しま~す!
     

  • なごやん  On 2008年9月8日 at 07:52

    ミカさん
    ステーションコンファレンスの6階ロビーで「あっ、MAXときだ!」と叫んで、周囲を振り向かせてしまったのは私です。
    そして、新潟のポスターを見かけると嬉しくなってしまいます。名古屋にはほとんどないので・・・
     
    >20日、名古屋にお邪魔しま~す!
    好調名古屋を粉砕しましょう。
    来週、独断と偏見に満ちたおみやげ情報を書きますので、名古屋経済にもご協力のほど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。