見事!

 
お盆休暇中で、とりわけT系企業が一斉に休んでいる名古屋のこの時期はラクラク通勤。
道路も電車もデパ地下も(^ ^)ガラーン。
視点を変えれば外からの電話を含め邪魔者が少ない等々、要するに仕事がはかどる時期でもある。
働き者の私はそんなこんなで、帰りが遅くなってしまう。
 
いつものように帰宅し、フロ、そしてメシに入ったところでテレビをつけると、なんやら北京五輪サッカー女子予選の中継だ。
通常はアルビ戦士の出場しない日本代表戦には関心のない私ではあるが、なでしこリーグの発展をも願い食事をしながら見てしまった。
ところがところが・・・すごい。なでしこ、よく頑張った。
特に澤の4点目は粘った揚句の見事なゴール。
あのノルウェーを5-1で粉砕した。
男子と女子とを単純に比較することはできないが、原のゴールもきれいだったゾ。
 
決勝ラウンドでも暴れてほしいものだ。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年8月13日 at 00:14

    なでしこ
    素晴らしいよ
    いいサッカーを見せてもらった
    決勝リーグもいけるんじゃないか
    女子に乗り換えようか?
    できないくせに
    よくいう 私だ

  • なごやん  On 2008年8月13日 at 05:28

    ゆりべーさん
    ほんと、よくやったと思う。
    最後、ノルウェーは完全にバテバテだったけど、日本はよく走っていたしね。
    >女子に乗り換えようか?
    新潟のなでしこもよく頑張っているんで、乗り換えなくてもいいから、たまには応援に行ってやってくれ-。

コメントを残す

