ホーム 札幌戦

 
今日はBSNラジオでライブ中継がある。
この季節、18時じゃまだ明るくて入感は無理だが、一応ラジオをONにし、ガーガー音を聞きながらネットで速報を追うことにする。
で、ナニ、0分
  マルシオだ!
アシストは亜土夢よし、行け!アトム
 
ラジオは18時20分を過ぎた頃から入感し始めるが、信号が弱く、何を言っているのか全くわからない。もうしばらく我慢だ。
18時30分現在、18時03分キックオフ予定の大宮×清水がまだ開始されていない。
そうか、雷雨か。少し待ってからだろうね。
 
この頃、ノイズが少し減る。しかしシグナル強度が弱すぎてまだ聞き取れない。
それにしても、もう1点取っておきたいなぁ。
シュートは打っているんだから、決めてくれよ。
で、前半終了。
 
そして後半開始だ。
早い時間帯に追加点を入れてほしいな。
19時15分、ラジオは何とか聞き取れるようになるが、細かい説明までは理解できない。
 
19分、おっ、交代だ。亜土夢郁哉
                  ↑
           [でも、怪我?心配だなぁ。]
さあ、行こうぜ! 追加点を奪え!
と、言っている間にダヴィだ。後半26分。
同点だよ。ダメだよ、これだけ攻めていて。
 
で、今度は29分
  アレだ~~~~!
これはよく聞こえたゾ!
で、やっぱり出たね。本間選手の第一子誕生を祝うゆりかごダンス
 
もっと行け!
でも、マルシオ、次節出場停止だ。
 
ロスタイム2分か。
さあ、こうなったら守り切ろう。
  よし、勝った!
8位浮上だ。
 
しかし、もう少し得点できなかったかなぁ。
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
明日は平日です。飲みすぎに注意しましょう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ひげじい  On 2008年8月2日 at 10:17

    7月27日からブログを更新されていませんが、月末で忙しかったのか、それとも具合が悪いのでしょうか。
    象印の
    ”ポットを押せば電波がピッピッピ、東京の息子にメールが届く”
    なんてコマーシャルじゃないけど、更新されていないとひげじいは心配です。

  • なごやん  On 2008年8月2日 at 18:46

    ひげじいさん
    >更新されていないとひげじいは心配です。
    こりゃどうも。ご心配おかけしすみません。
    特にこれといった理由はありません。
    サボっているだけです。(笑)
    数日中に更新したいと思います。
    何を書きましょうかね。
    J-STARS vs K-STARSのこと書いてもしょうがないし。
    第一、テレ朝と聞いただけでテレビ見る気もないし。
    まあ、考えておきますワ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。