ホーム 千葉戦

 
ウチの職場の歓送迎会は19時30分からだった。
キックオフと同時じゃないか。
ってことで我々のタイムアップは21時30分。
試合は既に終わっている時刻だ。
一目散に帰宅しネットを見る。2-2のドロー。
また勝てなかったか。
残念ながら、試合の詳しい内容まではわからない。
貴章がカードもらわなかったことに安堵。
千葉はスワンで負けないチームだ。
で、千葉の出戻りDFはどんな扱いをうけたんだろうか。
そのうちにみんなブログを書くだろう。
楽しみに待つこととしたい。
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ひげじい  On 2008年7月17日 at 11:09

    >貴章がカードもらわなかったことに安堵。
    まさにその通り!
    途中、貴章選手が審判やラインズマンに3、4度抗議しているのをハラハラしながら見ていました。
    一つ間違えばイエローカードが出るような審判でしたからね。
     
    ともかくこれで20日のエスパルス戦の応援に全力投球できます。

  • なごやん  On 2008年7月17日 at 22:27

    ひげじいさん
    ほんと、カードをもらわなくてよかったですよ。
    一昨年の清水戦では貴章が貴章ゾーンから同点ゴールを叩き込んでくれました。
    今季もまたやってくれるでしょう。
    20日が楽しみです。
     
     

  • ゆりべー  On 2008年7月17日 at 23:00

    ブーイングすごかったよ
    私もだけどさ
    今までにないね。
    スワンにブーイング似合わないよ

  • Unknown  On 2008年7月18日 at 00:10

    日付変わっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます。
    ブーイングって結構疲れるんだと知りました。
    アルビの応援にさしつかえるので、途中でやめました。
    「さかもと さかもと くそったれ!」なんてコールもありました。
    直球すぎるよ!と思いながらも乗ってしまいました(汗)

  • なごやん  On 2008年7月18日 at 07:35

    ゆりべーさん
    おはようございます。
    >スワンにブーイング似合わないよ
    似合う似合わないというより、ブーイングはするものというより、自然にしてしまうものです。
    ひとりひとりの気持の表れでスワン一杯がブーイングで埋まったとすれば、それはそれでいいのではないでしょうか。
    そのエネルギーを清水戦で切らさないようにしないとね。

  • なごやん  On 2008年7月18日 at 07:48

    ミカさん
    >お誕生日おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    またひとつ年をとってしまいました。
    着実に一歩一歩近づいてきています。
    あっ、アルビの清水戦での勝利にですよ。(苦笑)
     
    >アルビの応援にさしつかえるので、途中でやめました。
    そうか、皆さん、考えながらブーイングをしておられたんですね。
    私はいつの間にかブーイングをしたり大声を出したり、怒鳴ったり笑ったりして。
     
    >「さかもと さかもと くそったれ!」なんてコールもありました。
    直球すぎるよ!と思いながらも乗ってしまいました(汗)
    そうですか。
    まあ、暴動がおきなくてよかったですよ。(おきると思ってもいませんでしたけど。)
     
    さて、次の清水戦、大声出しますよ。
    昨日からチョット喉の痛いなごやんですが、日曜日には治っているでしょう。

コメントを残す

