Windows Live Spaces

 
MSNが昨年でユニフォームスポンサーを降り、MSNスポーツ アルビ特集記事のページも6月一杯でなくなった。
とは言うものの、スペーストップページの人気スペースでは貴章わんちゃんKAWAのブログが人気ブログとして紹介されているし、1月が最後になっているとは言え、アルビ応援ゲストブックも健在だ。さらに、MSNコラボ奮闘日記もまだある。
そして、何よりもこれが残っているというのが脅威だ。
意識的なのか、MSN社員も気づいていないのか、さてまた、わざわざ削除する必要もないと思っているのかはわからないけど。
かく言う私も、ブログを引っ越すとか何とかブツクサつぶやきながら、結局ここに居残っている。
面白いね。(ん、面白くなかった? スミマセン。)
 
はい、日清の梅の香仕立て京うどんをすすりながらのカキコはここまで。
あと17分で職場復帰だ。
 
 
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。