7月になりました。

 
今日から7月か。
卓上カレンダーを替えなくちゃ。
 
4月は勲、5月はチヨタン、6月は・・・と。ウッチーだった。そうだった、そうだった。
 
 
 
で、7月は・・・・
 
おおっ、  元気百倍だ-!
        
      クリック
 
かくして、今年も後半が始まったのであります。
 
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ひげじい  On 2008年7月5日 at 12:29

    ひげじいのダジャレが、ゆりべーさんに「久しぶりにうまい。」とお褒めの言葉を頂いたので、すっかり気を良くしています。
    なごやんさんとダジャレの掛け合いでもしましょうか!
    それじゃあ”レッドカーペット”ならぬ”レッドカード”になりますかね(笑)

  • ひげじい  On 2008年7月5日 at 12:34

    名前の入力を忘れてしまいました。
    上のコメントは”ひげじい”よりです。

  • なごやん  On 2008年7月5日 at 17:26

    ひげじいさん
    >なごやんさんとダジャレの掛け合いでもしましょうか!
    いや~、私は本当はダジャレは得意じゃないんですよ。
    事実をそのまま言ってるだけなんです。
    実際、日本代表はタイと対戦したわけだし、昨年のスイス戦も、朝早く起床したら貴章がゴールしたんですワ。
    まっ、適宜レスします。
    あっ、名古屋戦、スカパー応援よろしく。
    私はBSN新潟放送ラジオで応援します。

コメントを残す

