ホーム 川崎戦

 
今日は午後から用事で外出し、帰ったのが17時30分頃で、急いでJ’s GOALを開けると既に2-1になっていた。
急いで日刊スポーツニフティを見ると、アレのゴールはPKらしい。
そして、洋司が一発レッド。どうした?
我那覇はその後ゴールしてるんだよな。
おい、おい、いいか?
で、なんだかんだしている間に試合終了。
  
おっ、入場者数、久しぶりに4万人超えだなぁ。
うーん、貴章はゴールなしか。
でも、まあ勝利はいいこった。
対川崎、ホーム10連勝だ

中断明け、幸先よいぞ。

現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
これからサポリンナイトですね。
楽しんでください。
明日、神戸へ行かれる方、レディースも調子を上げてきています。
後押ししましょう。
 
追記
プリンスリーグ、アルビレックス新潟ユースは負けたのかぁ。
星陵高校が好調だから、ピンチですね。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年6月29日 at 06:48

    最後
    祈ってばかりいたよ。
    疲れた
    心臓に悪いし
     
    貴章は 素敵でしたが 脚がつったんだよ。
    貴章 大丈夫かな?

  • なごやん  On 2008年6月29日 at 07:35

    ゆりべーさん
    応援とサポリンナイト、お疲れさまでした。
    今朝の新聞には「攻守に活躍した矢野」と書いてあったけどね。
    >脚がつったんだよ。
    貴章は頑丈だから大丈夫でしょう。
    次節は鹿島にボロ負けした名古屋が相手。
    昨年のようにバッチリ決めてもらいましょう。

  • テツ監督  On 2008年6月29日 at 22:32

    私も今節の川崎戦、参戦できませんでした。
    もの凄く楽しいゲームだったようですね。
    なごやんさんのお気持ちがちょっとだけ分かった気がいたします。
    次節の名古屋戦では参戦できる喜びを感じながら眼一杯応援いたします。

  • なごやん  On 2008年6月30日 at 20:17

    テツ監督さん
    私は昨年のガンバ戦と言い、今回の川崎戦と言い、劇的場面に全く出くわしていませんからねぇ。
    まあ、まずはスワンへ行くことが先決ですけど。
    >次節の名古屋戦では参戦できる喜びを感じながら眼一杯応援いたします。
    名古屋では「下位のチームには確実に勝とう」なんてほざいているヤツもいるようですから、一泡吹かせましょう。
    応援よろしく。

  • 将軍  On 2008年7月1日 at 00:40

    貴章の足が攣ったとき、私の足も攣りました(笑)
    気温も、湿度も高くハードなゲームだったと思います。
    選手は本当にがんばっていましたよ。
     
    さて、次節は名古屋戦です。
    名古屋方面から、悪い情報。
    新潟にとっては良い情報をお持ちしております!

  • なごやん  On 2008年7月1日 at 05:41

    将軍様
    >貴章の足が攣ったとき、私の足も攣りました(笑)
    貴章は攻守によく走ったため。
    将軍様は普段のトレーニング不足のため?
    デパートでは地下から8階特売場まで階段を1段置きに駆け足で昇りましょう。
     
    >新潟にとっては良い情報をお持ちしております!
    とりあえず、マギヌンは欠場ですね。^ ^
     
    私はBSNラジオで応援します。
    現地応援よろしく。

コメントを残す

