W杯アジア3次予選最終戦

 
今日はテレ朝で、私でもできそうなレベルの低いうるさい解説で、ネットカフェへ行ってBSを見ようかとも思ったのだけど、天気が悪いので諦め、家の地上波で我慢した。
先発は玉田、寿人の2トップ。
意図がよくわからないが、岡チャンはそもそも意図のない人なので、まあ見てみよう。
私の予想は玉田、巻の2トップで途中から巻→貴章、玉田→寿人と順次代えることだった。
 
ゴール裏にいつもの  矢野    貴章  のダンマク。
そしてバックのホーム寄りにわれらの  やらまいか 矢野貴章 
 
それにしても、バーレーンもなんか組織的とは言えないなぁ。
前半20分くらいのトゥーリオのヘディング解説者が「ゥワーッ!」とか叫ぶなよ! それはサポーターの仕事だろうが!
 
後半34分に3人目の交代で巻が入り、貴章の出番はなくなった。
日本は勝つには勝ったが、全体にバタバタして締まりのない試合だった。
いいのか、これで?
今日は負けた方がよかったんじゃないかなぁ。
こんな勝ち方で「勝った!」と言って安心してもなぁ。
 
  矢野貴章君を応援する会のダンマク(adidasの後)
               ↓
     
 
雨の中、現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
風邪をひかないようにしてください。
こういうしょうもない試合の後は得てして体調を崩しやすいですから。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年6月23日 at 21:39

    なごやん
    ありがと
    いろいろ あったよ

  • なごやん  On 2008年6月24日 at 07:54

    ゆりべーさん
    代表戦、連戦お疲れさまです。
    まあ、ゴール裏はある意味特殊な場所だから。
    同じゴール裏でもJの時と代表戦の時とではまるで違うし。
    そうそう、ウチの職員の娘(高校生、本田圭佑ファン)の友達が貴章のファンだというので、その職員を通して応援する会のクリアファイルあげたよ。

    浜松とも新潟とも縁もゆかりもないのに、面白いね。ついでに、「貴章にはイチカちゃんといういいなずけがいるから無理だぞっ」て釘刺しておいた。(笑)

コメントを残す

