レディース、首位の浦和とドロー

 
今日の名古屋は降ったり止んだりだし、特に何をするという予定もなく、午前中に理髪、その後早めに少々の残務を終え、夕食の用意をしながら、いつもの香港系のスコア速報をONにして結果を待った。
 
前半は0-0で静か。
このまま同点で折り返しかな?と思いきや。
おっ、チャイムだ。
45′1st  Albirex Niigata Women’s 1-0 Urawa Reds Women’s
アルビは前半終了間際(45分を指してからだからロスタイムか?)に1点先取。
王者浦和を相手に幸先がよい。
→ハーフタイムに鳶さんのBBSを見たら、やはりロスタイムだった。上尾野辺だ。
 
さて、後半開始。
時間だけが過ぎていく。
そしてチャイム→浦和が同点に追いつく。後半18分か?
63′2nd  Albirex Niigata Women’s 11 Urawa Reds Women’s
 
その後動きなし。
そしてついに
90′2nd  Albirex Niigata Women’s 11 Urawa Reds Women’s
でも、これがなかなか変わらない。
ん、もう20時過ぎてるよ。長いロスタイム?何かを確認中?
で、ようやく出た!
FT  Albirex Niigata Women’s 1-1 Urawa Reds Women’s
 
アルビレックス新潟レディース、首位の浦和レッズレディースと引き分け。
よくやった!
 
次節はユニバで TASAKI と対戦。
今度は予定をやりくりしてなんとか応援に行こう。
 
入場者が何人くらいだったのかなぁ?
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 130  On 2008年6月21日 at 21:45

    はじめまして。細かいところ忘れましたが、観客は1300人ちょっと。ワンちゃんも来てました。

  • なごやん  On 2008年6月22日 at 07:50

    (名前なし)さん
    ありがとうございます。
    目標(?)の2,000人には今ひとつでしたね。
    でも、レディースの試合で1,000人越すのは凄いことです。
    >ワンちゃんも来てました。そうですか。
    応援に来たのか、レディースの頑張りを学びに来たのか・・・(^ ^)
    でも、プレーをしている選手たちの励みにはなったでしょう。

コメントを残す

