キショー!

最後、キメレや~~~~!
 
タイ戦、大久保がいなくてもバタバタすることなかっただろ、岡チャン。
私も先日、オシムさんなら、「追加? FWは大久保一人じゃありませんよ。 他に3人もいますよ。 それに、FWでなければ点を取れませんか? 取ってはいけませんか?」と言うよって言ったじゃないか。
それにしても中澤は凄い選手だ。
脱帽。
 
貴章の出場はそこそこ長かったが、チョット引き気味だったようで、岡チャンに、もっと前戦で張るように言われたようだ。
最後のシュートは決めてほしかったよ。(「あれが貴章らしい」なんて言われないようにね
あそこで笛だもんな。
私が監督なら、あれはかなり厳しく査定するゾ。
自分の部下だったら、次のプロジェクトチームから外すかもしれない。
そのくらい重要な局面だった。
まあ、勝敗に関わらなかったということが唯一の救いかな?
 
オシムさんも多分同じ評価だと思うよ。
 
バーレーン×オマーンの結果を待たなければならないけど、とりあえずは最終予選へ行くだろう。
 
これからも落ちこぼれないように頑張れよ、貴章。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年6月16日 at 21:55

    そう
    キメレヨ
    貴章 あんたのお仕事ですから

  • なごやん  On 2008年6月17日 at 05:11

    ゆりべーさん
    バーレーン戦に期待だな。
    そろそろ決めそうな予感。(スイス戦も予感が当たった!)

コメントを残す

