日本代表、オマーン戦アウェー

 
貴章はサブというJ’s GOALのリポートを見て、とりあえずは22時からいつも通り「美の巨人たち」を見た。
アボリジニーのエミリさん。
「所有」概念のないアボリジニー画家の作品の底に潜むのは、彼ら共通の思いDreaming
 
終わってチャンネルを変えたら、ちょうど1点先取されたところだった。
なんか日本が押し込まれているゾ。
 
バタバタで前半が終わった。
後半、早めに貴章を出して、最低限引き分けに持ち込めよナ。
 
後半6分、玉田が倒されPK。
遠藤が蹴ると、相手GKは全く動けず同点。
 
だんだん選手の足が止まる。
オマーンの選手の方が疲れているようだ。
でも、日本もそろそろ追加点入れないとなぁ。
 
と考えているうちにオマーンがPKとっちゃった。
しかし、楢崎がブロック。これは見事。
 
後半28分、ゴール前で大久保とGKが接触というか激突。
そして大久保に一発レッド
VTRを見れば、これは仕方ないな。
こういうところが、このワルガキ、幼いんだよな。(ニヤッ)
松井を小突いたアルナウフリにもレッド。これも当然だ。
 
岡田監督は山瀬を投入する。これは納得だね。
でも、山瀬だけでいいの?
貴章は?
得点ほしいんだろ?
 
絶対に勝たなければならないオマーンは、交代枠を全部使って攻勢をかけてくる。
日本も勝ちたい。
 
ロスタイムに入って、日本はようやく貴章と今野を入れる。
ありゃ、貴章の背番号は12だ。
貴章投入は遅過ぎだろうが !(怒)
 
結局、1-1のドロー。
 
山瀬を入れたあたりで貴章も投入すべきだったんじゃないかなぁ。
勝てばこれからが随分楽になるけど、引き分けだとまだ危ないじゃないか。って、そんなことわかってのことだよね、岡ちゃん。
 
次のタイ戦は大久保が出場停止だ。
どうするFW?
 
まあ、私が考えても仕方ないんで、寝ますワ。
そんでも、その前にユーロ2008だな。
ロシアとオランダが調子いいゾ。あっ、チェコも。
私の大好きなコートジボワールが出ないんでつまらない。
            ↑
      出るワケないだろうが !
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年6月8日 at 01:02

    岡ちゃんの頭も
    給水不足で
    時間がわからんかったんじゃないか?
     
    もっと早く
    貴章を使え
     
    明日 マリ戦行きます。
    そして 13日にタイに出発します。
    勝ち点3奪ってきます。

  • なごやん  On 2008年6月8日 at 09:48

    ゆりべーさん
     
    >岡ちゃんの頭も給水不足で時間がわからんかったんじゃないか?
    いや、特に給水不足でなくてもあんなもんでしょう、岡田さんは。
     
    >明日 マリ戦行きます。
    消化試合とか言わず、ホームの意地を示してほしいですね。
    特に若手は存在をアピールしなくちゃね。
     
    >13日にタイに出発します。勝ち点3奪ってきます。
    元気ですね。
    貴章が出場するといいですね。
     
    応援よろしく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。