ナビスコ横浜FM戦@スワン

 
1日に2つブログを書くのって初めてじゃなかろうか?
 
今日は(も)日中用事があって、帰宅後ネットでチェックした。
ナニ、負けたの?しかも完封で。
それで、終了間際?それかタイムアップ同時?に松尾が一発レッド
アレは初っ端からイェローもらってるしぃ。
あのね、今日の主審は別世界(another world)だよ。
気をつけなきゃ。
 
そんでもって、シュートは横浜17、新潟5・・・3分の1以下だ。
大分は慎吾のゴールで勝った。
 
入場者数はそこそこあったようだけど。
試合終了後、ゴール裏はどうだったんだろうか?
 
まあ、今日はサポーターのモチベーションもイマイチだっただろうけど、現地応援のみなさん、ホントにホントにお疲れさまでした。
次は28日の川崎戦でリーグ再開ですね。
また頑張りましょう。
 
私は来月20日の清水戦まで身動きとれない状況なので、来週の日曜、ホムスタへ行く予定です。
INAC×アルビL。
そろそろ勝ち点がほしい。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年6月8日 at 21:18

    審判は超おかしかったよ。
    松尾は試合終了後に抗議して
    カード貰いました。
    試合終了後に退場ってどうなの?
     
    貴章の穴は大きかったです。
    ポストプレーでいつもはセカンドボールが拾えるに
    それができなくて
    違うチームみたいでした。
     
     

  • なごやん  On 2008年6月9日 at 07:46

    ゆりべーさん
    応援お疲れさまでした。
     
    >審判は超おかしかったよ。
    あの人、いつもですからね。特にアルビの試合では。
     
    >松尾は試合終了後に抗議してカード貰いました。
    だから、あの人が審判の時は選手も考えなくちゃ。サポーターもだけど。
    悔しいのはよくわかるけど、オシムさんなら、「そこは乗り切れ。我慢しろ。オレがどこかでフォローするから。」て言うよ。言わなくてもそうするよ。
     
    ずっとスタジアムに行けないとイライラします。
    7月20日までなんて、まるでシーズンオフみたいですワ。
    タイは暑いです(と思います。)
    体調管理を十分に。

コメントを残す

