オシム前日本代表監督

 
記者会見の模様をニュースで見ましたが、早速「オシム語録」が炸裂したようです。
 
オシム前監督がここまで回復できたのを本当に、本当に、心から喜んでいます。
監督復帰は無理な話でしょうが、今年12月までとは言わず、是非、可能な限り長く日本のサッカー界を指導していただきたいと思います。
 
JFAの特集記事は こちら です。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2008年6月5日 at 00:30

    改めて・・・オシム監督が回復されて本当によかった(感涙)
    ずっとずっと日本で指導していただきたいです。
     
    新潟にも是非きていただきたいですね。
    (アドバイザーとして、とは言いませんので、観戦で是非。)
    魚も美味しいですし☆
     

  • なごやん  On 2008年6月5日 at 07:46

    Takakoさん
    >改めて・・・オシム監督が回復されて本当によかった(感涙)
    ほんと、ウルウルでしたよ、私は。
    私は反町監督の次の次くらい(ナンジャ、ソレ?)のオシム信奉者ですので。
    困った時、「オシムさんならどう切り抜けるかな」と考えますからね。
    日本サッカー界の指導者を本当に指導してほしいです。
    >新潟・・・魚も美味しいですし☆
    オシムさん、魚好きですからね。
    新潟はお酒(もちろん、オシムさん好みの日本酒)もおいしいですし。
    少しなら飲んでもいいですよネ。

コメントを残す

