ナビスコ大宮戦@熊谷

 
熊谷行きを断念した私は作業の手をチョット(いや、完全に)休めてネットに向かった。
開くはいつものJ’s GOAL日刊スポーツニフティ、それにワケワカラン香港の速報サイト。
 
試合開始早々亜土夢のシュート。
アルビの攻撃が続く。
しかし20分から日刊スポーツの情報は止まったきり。
「33分、デニス・マルケスの左足シュートは枠外」が出ると、急に画面が賑やかになる。
そして、前半39分 ゴール!! マルシオ・リシャルデスの1号 「中央11メートルから右足ライナーで決める。アシストは内田」
J’s GOALでは  がフラッシュ。新潟が先制する。
 
その前にマルシオのCKがあるから、ショートコーナー→ウッチーがつなぐ→マルシオが走り込む かな?
 
後半、アルビは交代なし。
大宮がガンガン攻めているようだ。
森田はゴール前に顔出さんでよし!
ボール支配率も大宮が上回っている。
でも、まあ、アルビの守備は大丈夫だろう。
 
ん、でも後半33分、森田だ! 余計なことしてくれるな! 大宮 1-1 新潟
とにかく勝つしかないんだ。
攻めろ、新潟!
もう1試合はマリノスが追い着いて、引き分けになりそうだ。
付き合いで引き分けとっちゃいかんて。
 
でも、結局引き分け。
これで予選敗退決定。
せっかく、せっかく、大分とマリノスが引き分けたのに。
残念。
 
雨の中(?)、現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年5月31日 at 22:01

    力及ばず申し訳ない。
    河原の決定的なシュートが2回あったんですが
    残念でした。
    寒い日でした。

  • なごやん  On 2008年6月1日 at 08:51

    ゆりべーさん
    応援お疲れさまでした。
    私が熊谷参戦を断念したためではないと思いますが、結果は残念でした。
    気分を入れ替え、中断明けのリーグ戦に臨みましょう。

コメントを残す

