ブログランキング

 
私のブログの左上から2番目のモジュールは「ブログランキング」です。
このブログランキングに登録したのが4月18日のことで、1か月を少し越しました。
ブログランキングと書いてある下の blog Ranking をクリックすると10点入ります。
1週間の合計得点でランキングされ、得点順に並べられます。
同じIPからの得点は1日に1回しかカウントされません。
私は自宅のPCと職場のPCから毎日1回ずつクリックしますので1日20点入りますが、土日は休みで職場へ行きませんので、1週間での得点はは120点です。
この得点が最近500点になることもあるようになりました。
500-120の約380点は、私以外の人がクリックしてくれた回数ということになります。
 
で、何が言いたいかというと
 
まず、殊勝にも blog Ranking をクリックしてくださっている方々に感謝いたします。
 
また、これまでお気づきでなかった方は、このブログを覗かれたついでに blog Ranking をクリックしていただければ幸いです。
私のブログは現在、おかげ様で第1ページ(1~50位)にありますので、そこの「なごやん」をクリックしていただくと、今度はそこから私のブログに飛び、それもOUTとしての得点になります。
 
ワンクリック詐欺ではありませんのでご心配なく。
 
ブログランキングが上位になったからといってどうってことはないのですが、まあ、せっかくですのでよろしくお願いします。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年5月20日 at 07:50

    了解しました。
     

  • なごやん  On 2008年5月20日 at 20:59

    ゆりべーさん
    こりゃぁ、ドウモ。
    まあ、冷やかし程度にってことで、よろしくです。

コメントを残す

