アウェー 神戸戦

 
今日も用事のため現地応援できない私は、仕方なくネットで試合を追った。
試合開始後、数字だけ見るとアルビが押し込まれているようだ。
そして前半31分、神戸の大久保が、あの大久保がゴール。
くーっ、先制されたか!
 
その後も神戸が攻める展開のようだ。(と、ネットを見る限り思える。)
しかし、前半41分、アレッサンドロ
アルビ、同点に追いつく。
 
後半に入り最初は打ち合いの様相を呈したが、すぐに膠着状態になったようで、試合が動かない。
後半32分までに神戸は交代枠一杯の3人を代えてきた。
アルビは後半19分の寺川本間だけ。
さあ、これからが勝負だ。
引き分けじゃダメだ。
これから試合のあるエスパルスかヴェルディに抜かれる可能性がある。
39分、アレが退き亜土夢が入る。
さあ、行くぞ!
 
しかし、日刊スポーツニフティも情報は44分で止まったまま。
ロスタイムに見せ場なしか?
そして 1-1 のまま試合終了。
 
試合経過だけを文字で追えば、アルビがよく引き分けで凌いだというべきなのでしょうか・
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
勝ちたかったですね、本当は。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年5月19日 at 02:15

    こんにちは
    なごやんさま
    やっと 神戸から帰還しました。
    さすがに遠いね。
    友人の車で6時間かかりました。
    勝ち点1でしたが
    試合内容をみると
    1点を拾ったという試合でした。
    危ない場面が多々ありました。
     
    では 次24日の代表戦であいましょう。

  • なごやん  On 2008年5月19日 at 07:42

    ゆりべーさん
    おはようございます。
    お疲れさまでした。
    >試合内容をみると1点を拾ったという試合でした。
    そうですね。
    でも、ダイジェストを見ると大久保のゴールはウチが与えてしまったという感じでしたね。
    もっとも、神戸側から見ると、アレのゴールも神戸から絶妙のパスが来たってとこでしょうけど。
     
    24日、夕方用事があるので、貴章が呼ばれていなければギリギリにスタジアム入りする予定でしたが、貴章がいる以上、選手のウォームアップ前には着いておきます。
    地下鉄鶴舞線で貴章のユニを着ていくのは私だけでしょうね、多分。
    よろしく。

コメントを残す

