貴章、選ばれたが・・・

 
あの岡田監督が、戦略不明の岡田監督が、いきあたりばったりの岡田監督が・・・
 
貴章を貴章を、貴章を、キリンカップサッカー2008に招集した(@▽@)!
 
はっきり言って・・・嬉しい。
しかし、また中途半端な使われ方をされないかと思うと・・・心配だ
貴章抜きアルビも・・・気になる
 
FWはアレ以外に河原川又だけ。
いいかナビスコ?←アレが出場停止だってこと、後で気付いた。FW2人。あとは「攻撃的」MF陣。
でもチャンスだぞ河原川又。フル出場だ。
 
ポジティブな私は、たとえどのような使われ方をされようと、代表に選ばれ、その中で生活することは必ず本人の身になるはずだと思う。
そして、それはそのままアルビにとっても力になる。
 
まあ、なんだかんだ言いながら、24日は豊スタで貴章ゲーフラ掲げてくるゾ! 
あっ、25日は三ツ沢だから連チャンだな。
 
18日、ホムスタへ行けない分まで声出してくっか。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年5月15日 at 22:58

    なごやんさま
    よかったね。
    私が無理やり誘った豊田スタジアム
    一緒に応援がんばろうね。
    貴章 キメレ

  • なごやん  On 2008年5月15日 at 23:12

    ゆりべーさん
    >私が無理やり誘った豊田スタジアム
    そうですよね。
    ワタシャ岡チャン並みにゴネゴネ、ブツブツ、わけわからんこと言っていたもんね。
    まあ、今となってはチケットキープは正解でした。
    これで貴章の出番があり、存在を発揮してくれれば大正解ですね。
    24日が待ち遠しいです。
    ドログバは怪我で来られないかもしれないけど、コートジボワールもいいチームだしね。
    当日、よろしく。

  • Unknown  On 2008年5月16日 at 01:59

    ゆりべーさんに無理やり、そうだったんですか。
    ゆりべーさんには逆らえませんから(笑)。
    貴章ゲーフラおもいっきり掲げてきて下さい。
    神戸は行きます。
    ゴール決めてスタメン勝ち取ってほしいです。
     

  • なごやん  On 2008年5月16日 at 05:40

    ミカさん
    おはようございます。(早いでしょう?)
    >ゆりべーさんには逆らえませんから(笑)。
    はあ、そうですね。
    ゆりべーさんのご主人に同情します。(殴)
    でも、今回は正解でした。
    >ゴール決めてスタメン勝ち取ってほしいです。
    たとえ5分でも出場機会があったら決めて欲しいですね。

  • 将軍  On 2008年5月17日 at 00:31

    トヨスタで代表戦。
    そして地元に程近い場所で貴章。
    なごやんさんに全てを託します!
     
    ところで、翌日の試合後はどうしましょうか?
    お返事お待ちしております!
    http://joehenderz.exblog.jp/

  • なごやん  On 2008年5月17日 at 08:07

    ハッ、Joe将軍様! (°°ゝ
    25日って日曜なんですよね。
    次の日仕事だし・・・・
    とか昨晩寝ずに熟慮に熟慮を重ねた結果、おとなしく引き上げることにしました。
    チーム菊水のご活躍!をお祈りします。
    >トヨスタで代表戦。そして地元に程近い場所で貴章。
    はい、頑張って応援してきます。

コメントを残す

