ホーム 清水戦

 
体の鈍りを避けるため、午後、近くの公園をブラブラし、14時30分少し前にはネットに向かった。
おっ、ダヴィが控え、木暮がいない。SHは松下亜土夢だな。頼むよ。
 
ネットを見ていると・・・前半2分、 そして
 
  前半2分、千代反田のヘディングで新潟先制!日刊スポーツニフティもアシストは田中
しばらくして、アシストは両方とも松下に代えられた。
日刊スポーツもニフティもニュースソースが同じってこと? まあ、どうでもいいけど。
松下、調子いいね。
このまま新潟に居着いてよ。
その後、松下アレとシュート攻勢をかけるが、ゴールが割れず。
松下、元気だなぁ。
貴章はまだシュートないゾ。
1-0と新潟リードで折り返し。
 
後半13分、清水は選手を2人代えてくる。
しかしその3分後、今度はアレッサンドロ松下のFKを頭で合わせ、ゴ~~~ル!
  アルビ、清水を突き放す。
あと1点入れば得点差で、新潟がとりあえず15位まで戻ることができるのだが・・・
後半34分、亜土夢に代えマルシオがピッチに入る。頼むよ。
38分、アレが自分で持ち込んだのか? グラウンダーのゴ~~~ル
  アレはジワジワとゴールゲッターになってきたなぁ。
 
試合終了間際、清水はシュートで攻めるががアルビがこれを防ぎ、結局3-0で完封、完勝。
  今季一番の勝ち方じゃないのかな?
 
札幌が負け、清水と勝ち点、得失点差まで同じだが、得点数で上回ったアルビが15位まで回復。
今日の3点は大きかったね。
それでもまだ危険区域には違いない。
次節でこのグループから抜け出しましょう。
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
でも、今日行った人、あまり疲れなかったかも。よかったですねー。うらやましいです。
明日から仕事の人も多いと思います。
お酒がおいしいのはよくわかりますが、飲み過ぎに注意しましょう。^ ^
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年5月7日 at 07:33

    ヤッホー
    なごやん
    ただいま 携帯で読んでましたが
    コメントできませんでした。
     
    昨日は最高でした。
    この調子で 勝つ勝つ勝つ

  • なごやん  On 2008年5月8日 at 01:10

    ゆりべーさん
    アレッサンドロの調子が出てきたようですね。
    貴章もプレーし易くなるといいね。
    もっとゴールもしなきゃいかんし。
    次節も応援よろしく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。