アウェー 大分戦

完敗でしたね。
今日は用事ができて、ネット応援もできませんでした。
日刊スポーツの速報によると、新潟は貴章がシュート4本で1得点。
FWの相棒は河原
その河原はシュート0。
貴章+アレ
貴章+河原
どうなんだろう?
川又選手長谷部選手はどうだったのかな?
2人とも、初出場でしたよね。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
次節、次々節と新潟です。
勝ち点3×2を稼ぎましょう。
 
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

