ホーム 東京ヴェルディ戦

 
最近はいつもながらのネット応援。
というか、それも満足にできず、ちらちらネットを見るだけ。
それでも一応日刊スポーツニフティJ’s GOALの3窓。
ヴェルディは久しぶりに試合復帰のフッキがバコバコシュートをしてくる。
阻止されたり枠を捉えられなかったりと、なんか独りで暴れ回っているのかな?
はよ疲れろや。
前半、新潟のシュートは木暮の2本と松下の1本だけ。
ヴェルディは9本。新潟の3倍だ。
そのうち6本はフッキ。
試合に飢えていたんだな。
でも、ボールポゼッションは新潟がやや多いようだ。
 
後半もシュートはそこそこ打ち合うものの得点につながらず。
終わってみればスコアレスドロー。
順位も15位(暫定)のまま。
勝ち点=試合数
 
う~ん、下位のチームには勝っておきたかったなぁ。(て、ヴェルディサポもそう思っているかも。)
 
そんで、ナニ、アレは次節出場停止か。
河原、チャンスだよ。
 
入場者数は一応35,000人は越したんだね。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
次節は中3日で大分ですね。
私はまたネット応援ですが、とにかく勝ち点3を持ち帰るよう応援しましょう。
 
 
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • アキラ  On 2008年4月29日 at 19:39

    モバアルってご存知ですか?アルビの携帯電話ネット接続サービスです。
    これに登録すれば、どんなふうにゲームが展開しているか日刊・ニフティ・J\’sゴールよりも詳しく把握できますよ。登録費用が1ヶ月315円だけど、これはアルビの強化費に回りますし、一石二鳥です。
    モバアル登録についてはオフィシャルホームページでチェックしてみてください。老婆心ながら、お節介申し上げます。
     

  • なごやん  On 2008年4月29日 at 21:01

    ライゴンさん
    こんにちは。
    モバアルは知っています。
    ただ、私は基本的に有料サイトには登録しないようにしていますので・・・(ケチ!爆)
    >これはアルビの強化費に回ります
    これも全くその通りですが、要は、携帯とどう向き合うかって問題でして。
     
    まあ、早い話、スカパーに加入すれば簡単なことでもあるんですけどね。
    名古屋で苦労しながらBSNラジオを聴くってのも悪くないし。
    ご教示ありがとうございました。

  • ゆりべー  On 2008年4月30日 at 22:30

    なごやんさま
    大分行ってきます。
    この前のリベンジしてきます。

  • なごやん  On 2008年4月30日 at 23:54

    ゆりべーさん
    >大分行ってきます。
    行ってらー!
    勝ち点3のお土産、よろしく。
    連休初日だけど私はまた家でネット応援します。
    それにしても5月10日まで疲労困憊日程ですね。
    選手もサポも頑張りどころです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。