疲れてます

 
空気読めないヤツ特集(自爆)
 
ガラガラの新幹線指定席で指定された通りC席に座り、A、B席でカップルが肩を寄せ合っているにもかかわらず飲み食いするオヤジ(私ではないよ。)
 
「課長、課長」とおだてられ、三次会終了までカラオケを歌いまくる上司 (自分の飲み代+α払って、はよ退散しろよ。)
 
係長以下チーム一丸で取り組んでいる作業に課長の頭越しに口を挟み、企画を台無しにする部長。(アンタの古い感覚じゃ誰も見向いてくれんテ。)
 
「サ ○ ○ の素」の投稿記事の素晴らしいオチを削除して掲載する「サ ○ ○ ○」編集部 (モゥッ!ちょっと皮肉られるとすぐ削除するんだからぁ。)
 
信号機のない幅6mほどの見通しのよい交差点で、人通りもなく、車も全く走っていない夜中、手を上げて横断歩道を渡るオジサン(模範的だけどネ。)
 
試合続行中で攻防の真っただ中、選手同士がちょっと接触しただけで笛を吹く審判(これ、結構いるかも。)
 
カード出しまくりの審判なのにボールをを取りに行った相手選手の背後から突撃し、退場をくらって敗戦の言い訳にする選手(いつの誰とは言いません。)
 
せっかく味方が得たPKを横っ飛びで止めてしまう相手GK (すみません。これ、まともでした。でも、空気読めてねぇよな、やっぱり。)
 
柏戦応援に黄色いバッグを持っていくアルビサポ(→だ・か・ら 今年は紺色のバッグにしましたよ。)
 
今年度始まったばかりなのに21年度事業計画策定で、朝からお疲れモードのなごやんでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年4月23日 at 20:40

    そういえば 黄色のリック見なかったな。

  • なごやん  On 2008年4月24日 at 07:42

    ゆりべーさん
    >そういえば 黄色のリック見なかったな。
    はあ、一応、空気読むよう努力しているんで。
     
    それにしても、こういう破れかぶれの愚痴愚痴ブログを書くってことは、私は相当疲れているんですなぁ。(と改めて思ったりして。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。