ホーム京都戦-勝には勝ったが

今日は用事があって午後、街へ出た。
帰ったのは16時少し過ぎ。
帰りの地下鉄に名古屋サポが何人か乗っていて、顔つきからグランパスが6連勝したことが窺われた。
帰ってPCをつける。
既にアレッサンドロが先取点を叩き出していた。
その後は得点なし。
前半終了間際、後半途中、相次いで京都に退場者が出る。
にもかかわらず、アルビはゴールを割れない。
これが今のアルビの実態なのか?
今日の収穫はとりあえずの勝利と最下位からの脱出。
まあ、今、一番効果的な薬は勝利だからね。
アレも本物になってきたかな?
 
現地応援の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年4月19日 at 23:35

    イエロー レッドの乱れ咲きでした。
    すっりきしないけど 勝ちは勝ち
    どんどん 上げていきましょう。

  • なごやん  On 2008年4月20日 at 10:34

    ゆりべーさん
    応援お疲れさまでした。
    >すっりきしないけど 勝ちは勝ち
    文字を追うだけの私としてもすっきりしなかったですが、あれだけ相手チームにカードを出されるとアルビの選手としても警戒してしまいますね。
    アルビPA内でレッドでももらってPKなんてなったら目も当てられませんから。
    次節、札幌にはもっとすっきり勝ちましょう。

コメントを残す

