新生(爆)岡田ジャパン

日本代表候補トレーニングキャンプ(4月21日~23日)の脱オシムメンバーが発表された。
予想通りん、誰の予想?・・・私の予想貴章は外された。
 
GK都築・・・どの国の誰が彼をキレさせるか。
DF寺田・・・強力DFはこの人だったんか。
MF香川・・・大抜擢。頑張れよ。ポスト岡ちゃんって誰だろう?でも生き残れるようにしろよ。
FW永井・・・納得
FW高原・・・意味不明につきノーコメント「おまえのコメントはいらねぇよ」っていうツッコミは無しね。
 
そんでもって、キリンカップ、日本代表対コートジボワール代表はトヨスタ。
一昨年のアフリカネーションズカップのネット中継を見て、すっかりコートジボワールファンになったオレンジつながりじゃないよ私としては、アウェーゴール裏で応援したい気分だね。
ワタクシはもともと「ニッポン チャチャチャ」ってキャラじゃないし。
コートジボワール国歌を歌えるようにしていくからさ。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。