ナビスコ大分戦@スワン

4月16日、全速力で帰ってきたものの、試合は既に始まっていた。
いつものごとく J’s GOALニフティ日刊スポーツで経過を見る。
もう前半40分になっていた。
0-0
貴章アレも一応シュートはしている。
そんなこんなで前半終了。
終了間際に松下のヘディングシュートだ。
 
後半に入ってもちっとも試合が動かない。
他会場では・・・
浦和は梅崎がゴールだ。
川崎のジュニーニョ、元気だなぁ。ハットトリックやってやんの。
 
おっ、後半12分、松下に代えて木暮投入だ。
更に18分、洋司→内田
結構早い交代じゃん。
次は河原?マルシオ?
先取点を取ればマルシオかな?
 
さあ行こうぜ!
 
でも、後半は大分に攻められている感じだ。
勝てよ、ホームだよ。
 
で、25分、アレッサンドロG O A L ! !
FKを直接だって。
アレ、ホント、目覚めたかな?
でも、試合を見ていない者としては、流れの中でなく、セットプレーからというのがチョット心配。
次は貴章の番だぜ。
決めろよ。
 
29分、交代は・・・ほらね、マルシオでしょ。
なんか、その後、動きがないなぁ。
 
さあ、ロスタイム突入。
そんでナニ、同点弾打ち込まれたの?
89分?(確認中)
 
で、小林だって?
なんてこった~~~!
それでそのまま試合終了。
こりゃ、大ブーイングだ。
最後まで集中切らしちゃダメだっちゅうに。
そう言えば2005年のホムスタ(旧 ウィングスタジアム)で似たような場面に出くわしたなぁ。
あの時は栗原に決められてしまった。あと5秒のところで・・・
 
勝てない、勝てない。
DDAではなかったんだよね。
 
応援のみなさん、お疲れ様でした。
多分、ホント、最後にドッと疲れが出たかもね。
 本気で 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

