再び浦和戦のこと

 
第3節、浦和戦、Aビジター席は間もなく完売ですよ。→完売しました。
 
今日、J1第3節、浦和戦のチケット残数情報が出され、それによると、現在A自由席(ホーム)は0枚、Aビジター席171枚になっています。
先週も同じように発表され、その日1日の売れ行きをみて、Aビジター席の一部をA自由席(ホーム)に変更しました。
今回も同じようにするのだと思います。
と言っても、浦和が独断でそのようなことはしませんので、私の予測では今週末までにAビジターを数十枚残しA自由(ホーム)に回し、直前にその後を考えるのだと思います。
ただし、今週中に全席をA自由席(ホーム)にする可能性もあります。
15日に行われる第2節、浦和×名古屋に関し、浦和HPチケットぴあの情報(ギャップに注目)を見比べると様々なことが推測されます。
 
チケットぴあでは、12日朝に浦和×新潟のA席(ホーム)が「空席なし」から「お取り扱いできません」、浦和×名古屋のAビジター席が「空席あり」から「お取り扱いできません」に変わっていました。「残券のホーム・アウェー分配数と販売方法を現在調整中」と解釈しましょう。
そして、昼には浦和×名古屋のA席(ホーム)が「空席あり」、Aビジター席が「空席なし」になっていました。Aビジターの残席を全部ホーム側へ持っていったということです。
新潟戦もこの後を追います。
そして13日昼までに、浦和×新潟のA席はホーム、アウェーとも「空席なし」になりました。
 
と、おっかける程浦和戦が待ち遠しいワタクシです。
 
とにかくお早めに。もとい、キャンセルを待ちましょう。
 
ところで、マルシオが・・・ 痛いですが、残った選手のモチベーションは高いはずです。応援で後押ししましょう。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2008年3月11日 at 23:21

    ご無沙汰いたしております。
    とりあえず大宮戦では勝ち点を持ち帰ることはできませんでしたが、
    週末のホーム開幕戦で、なごやんさんより先に勝利を味わいます!!
    浦和戦は仕事で行けませんが、ヨロシクです。

  • なごやん  On 2008年3月12日 at 06:01

    テツ監督さん
    ご無沙汰です。
    浦和戦は私にとって今季初参戦になりますので、どうしても力んでしまいます。
    その前にリーグ戦、菓子杯戦と4試合もあるんですよね。
    FC東京戦は、なんとかネット応援くらいはできそうです。
    現地応援よろしくお願いします。

コメントを残す

