あの大宮に・・・

今日は用事があり、ネット応援すらできなかった。
帰ってきてJ’s GOALを開いた。
完封負け。orz
初戦は勝てないなぁ。
大分は昨日、初めて開幕戦を勝利で飾った。
慎吾も1アシストした。
FC岐阜はJデビュー戦で引き分けに持ち込んだ。
小島が同点弾を叩き込んだらしい。
ウチはマルシオの欠場が痛かったのかなぁ。
惜しいシュートもあったようだ。
 
次節はホームだ。
確実に勝ち点3を奪いましょう!
 
そうそう、そう言えば、J’s GOAL の勝敗予想ゲーム、J2グランプリでパーフェクトやっちゃった。
全部ダブルにしておけばよかった。
J1は惨憺たる成績だったけど・・・
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年3月10日 at 12:23

    なごやんさま
    ごめん 力不足でした。
    次 ホームで勝つ。

  • なごやん  On 2008年3月10日 at 21:29

    ゆりべーさん
    応援、お疲れさまでした。
    >ごめん 力不足でした。
    いえいえ、私が現地へ行くことはおろか、ネットでも応援できなかったためです。(か?)
    開幕戦に勝てないってのはウチのお家芸みたいですね。
    まあ、一昨年、川崎に虐殺されたのを思えばいいですよ。
    貴章の度重なるシュート、惜しかったですね。
    次節、ホーム応援よろしく。

コメントを残す

