貴章インタビュー記事

サポ仲間から教えてもらい、今朝、出勤途中の駅で、Jリーグオフィシャルスポンサーである(株)アイデム発行の Job aidem という就職情報誌(フリーペーパー)3月3日号を持ってきました。 (クリック→  ~同業他社誌が紛れ込んでいるのは私のせいではありません。
そこに貴章のインタビュー記事が載っています。
下の写真の見出しページを含め4ページにわたる特集で、タイトルは「アスリートという仕事」
そりゃ、仕事情報誌だから、そうですよね。
結構読み応えがあります。
この配布範囲に残念ながら新潟は入っていません。
スタジアムへ大量に持ち込んで新潟からのサポーターに配りたい気もするのですが、試合運営管理規程違反になる可能性がありますので、まあ別の手段を取るしかないですね。
えっとぉ、このブログをご覧の方でぇ、誰とは言いませんがぁ、空気読んでくださいね。
福島、関東、東海、近畿、岡山、広島、福岡在住あるいは出張等でそのあたりへお出掛けのサポーターは是非手にしてみてください。
 ←見出しページです。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Unknown  On 2008年3月6日 at 19:44

    なごやんさん、こんにちは。
    貴章モバイルで記事のこと知って、
    ゆりべーさんから、求人誌であることを聞き、
    調べたら、新潟では手に入らないことを知り、
    東京の友達に頼んだら見つけてくれて、
    届くの楽しみに待ってるとこです!
    今月はナビスコ大分以外、参戦します!!
    開幕楽しみですね♪
     
     
     
     

  • なごやん  On 2008年3月6日 at 21:05

    ミカさん
    アイデムはまだ発展途上の雑誌ですね、タブン。
    とは言え、見出しページ以外に写真も3葉あるし、さすがJリーグオフィシャルスポンサーですよ。
    是非お読みください。
    私は30日の浦和戦まで現地参戦は無理です。orz
    でも、開幕楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。