東アジアサッカー選手権2008決勝大会 中国戦

サッカーの試合がある水曜日はサカマガ、サカダイ立ち読みをパスし、一目散に帰宅する。
18時45分に家に着きPCオン、J’s GOALで先発を確かめる。
貴章は先発でない!
風呂の火をつけテレビをつけ、じっと見つめる。
ここまでは、いつもの試合日と同じ。
しかし、日本が1点を先制し、優位に試合を進める。
貴章は後半に出場だろうから今のうちに入浴だ。
そしてハーフタイムから夕食を摂り、のんびりTV観戦。
別に日本に勝ってほしいと思ってるわけでもないし。
 
後半は駒野に代わり加地が入る。
そして安田が退場。
羽生が入る。
そうなってくるとあと一人の交代はFWではないな。
中国選手はピンチになると凄い!
何が凄いって、あのバイオレントなファール!
今日は貴章は出ない方がいい。
削られる。本当に削られる。
で、やはり最後まで貴章は出なかった。
韓国戦で弾けてもらおう。
韓国は、なんだかんだ言っても国際戦慣れしているので、北朝鮮や中国ほど乱暴ではあるまい。
ってところで、おや、試合終了。
日本は優勝の可能性を残した。
最終戦、貴章に決勝点を奪ってもらおう。
岡ちゃんに勝ってほしいとは思わない。
貴章に勝ってほしいと思うだけ。
 
一夜明けてこのブログを読み直してみたら時間経過がメチャクチャでした。
私は冷静な振りをしつつ、相当荒れ狂っていたみたいです。
書き直しました。(2.21 5:40)
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年2月20日 at 21:54

    あれサッカーの試合じ ゃないよ。
    ほんとうに
    ひどかったね。
    審判失格退場しろ
    ファールとらないから 
    ますます 荒れてきて
    貴章でなくてよかったよ。
     
    明日 この試合でのけが人が
    また 発表になるんだろうね。
    今度は誰が故障者に
    名を連ねるんだ?
     
     
    途中でエラーがでて コメントが おかしくなりました。
    こちらが 正です。
     

  • なごやん  On 2008年2月20日 at 22:39

    ゆりべーさん
    ほんと、怪我人続出ですね。
    安田は本当に大丈夫なんかなぁ?
    今日の試合の流れで、もし安田が怪我をしなければ、後半のどこかで播戸を入れ、田代と2トップにする予定じゃなかったのかな?
    貴章は韓国戦で先発するかどうか。
    今、前半を終わって、韓国が1-0でリードしていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。