東アジアサッカー選手権2008 決勝大会

貴章にも召集令状がきてしまった。(もう、こうなったら招集じゃなくて召集そのものだ。)
(でも、19時40分現在、オフィシャルには掲載されていない。さすが最近のアルビ広報。)
なんせ、対戦相手が対戦相手だから、本気で削られたらどうすんだ。
              ↑
   これ、別に偏見で言っているわけではありません。
  過去の試合を見ていると、そう感じざるを得ないのです。
     アン・ヨンハッだって大けがしちゃったじゃないか。
 
そうかと言って、試合に出れば結果を出さんといかんし。
おめでとうと言っていいんだか悪いんだかわからん。
でも、基本的にはおめでとうなんだよね。日本を代表して行くんだし。
呼ばれなかったら、それはそれで寂しいから、複雑なもんだ。
 
それにしても、岡ちゃん、ホントに「選手のコンディション等を考慮して、3試合戦えるメンバーを選んだか?
坪井は本人の意志もあるし、仕方ないけど、高原はコンディションがよくないんだね。
それだけだよね、高原を外した理由は、岡ちゃん。
あとの選手はぜ~んぶ3試合戦えるコンディションなんだよね、岡ちゃん。
 
連行していく以上、それなりの「取り扱い」を頼むjよ、岡ちゃん。
貴章だけでなくね。
リーグ戦を間近に控えたこんな大事な時期に選手がしょっ引かれていくチームのサポーターは気が気じゃないんだよ。
 
貴章は、試合に出たらしっかり結果を残し、今後につなげてほしいよ。
でもって、怪我だけはするなよ。
こ-んなところで怪我したらシャレにならないよ。
 
—————-2月9日追加—————
巻選手も肋骨骨折のため離脱のようですね。
こんなことはボスニア・ヘルツェゴビナ戦直後から予測できたと思うのですが・・・
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • マロエフ  On 2008年2月8日 at 21:00

    激しく同意いたします。
     
    ただ、安英学と貴章のマッチアップは見たいな・・・・・。

  • ゆりべー  On 2008年2月9日 at 03:15

    こんにちは
    貴章にとって 激務な時がやってきました。
    貴章 最低怪我しないでくれよ。
    岡ちゃん 貴章のこと しっかり見てくれよ。
    メガネ拭き プレゼントしようか

  • なごやん  On 2008年2月9日 at 09:27

     
    ユーリ・マロエフさん
    おはようございます。
    >激しく同意いたします。
    でしょ。
    嬉しくもあり、心配でもあり。
    >安英学と貴章のマッチアップ
    見たいですね。
    ヨンハッは移籍したけど、元気かな?
     
    今日はガンバ戦アウェーのチケット発売日ですよ。
    私はこの後、ロッピーへ行きます。
    今年は日曜開催の試合が多いんでツライです。

  • なごやん  On 2008年2月9日 at 09:30

     
    ゆりべーさん
    ホント、怪我だけはかんべんしてよですね。
    メガネ拭きもいいけど、岡ちゃんのメガネ、度が合わなくなってきてるんじゃないですかね。
    いつまでも同じ視力だと思うと大間違いですから(苦笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。