日本代表 vs タイ代表戦など

                 ↑
 「など」って何だ? というツッコミはなしにしましょう。(笑)
 
帰宅途中でサポ仲間から「貴章ベンチ入りせず」のメールを受けた私の足は鈍った。
そもそも「ニッポン チャチャチャ」ではない私はオシム監督だから日本代表を応援し、貴章が招集されたからなおのこと日本代表を応援していたので、オシム監督でもない、貴章も出ていないナショナルチームには興味がないのだ。
 
帰宅してすぐに風呂を沸かし、いつもはハーフタイムに行う入浴を堂々と試合中に行った。
おかげで前半、日本、タイの得点シーンは見逃した。
後で見たリプレーではティーラテップのゴールが凄かった!
2004年、アウェー神戸戦で見た素さんのゴールを思い出した。
サッカー観戦日はタイムアップ後に摂る夕食も今日は試合中に済ませた。
まあ、それでもサッカーはサッカーだから、テレビは一応見ながら。
 
その前のハーフタイムには今日届いたアシストプレスを読んだ。
大野和成君も長谷部彩翔君もまだあどけない顔してるやん。
(このブログに長谷部彩翔を検索してアクセスする人、結構多いんですワ。)
 
おっ、後半ロスタイム。
巻のゴールは巻らしいゴールだった。
大久保のゴールはタイから見れば交通事故のようなものだよね。
 
4-1か。
まあこんなもんでしょう。
 
次回のメンバー、どうなるか。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

