日本代表 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

毎週水曜日はサカマガ・サカダイ立ち読み日なのだが、今日はボスニア・ヘルツェゴビナ戦とあって、立ち読みはパス。
一目散に帰宅した。
テレビを付け、ネットを探りながらキックオフを待つ。
先発FWは高原、巻、トップ下に大久保。
キーパーは楢崎! おお、久しぶり。
 
前半、日本は優勢に試合を進めるが、決定力に欠ける。というか、ゴール前でのボスニア・ヘルツェゴビナの守りが固い。
決して「ニッポン、チャチャチャ」ではない私は心情的オシムびいき=オシムの母国びいき。
貴章が出ていれば違うかも知れないけど。
まあ、これが親善試合の気楽なところよ。
 
ん、32分、巻が負傷退場。山瀬が入りトップ下に。
親善試合で負傷は可愛そうだね。大事にならなければいいけど。
内田が元気だなぁ。でも守備はどうかな?
で、前半は0-0で折り返し。
 
後半も日本が攻める。
しかしゴールが割れない。
23分、日本がようやく先制。ゴールはDFの中澤!
中澤はいつも元気だなぁ。
38分、日本2点目。山瀬だ。
でも、これはボールを奪った今野がうまかった。
シュートしたのが大久保だったら外してるな。(^ ^)
おおっ、42分、大久保が退き羽生が入る。こりゃ、今日は貴章の出番がないな。
ん、3点目。今野→播戸→山瀬2点目。これはきれいだった。今野、やるやん。
よかったね、岡ちゃん。山瀬が2点も決めてくれて。
 
試合はそのままタイムアップ。
 
大久保ノーゴールでよしとするか。(これってひげおやじさんの影響?)
 
さて、食事して、23時30分からのカタール国際に臨もうか。
どっか中継やってくんないかなぁ。
コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • ゆりべー  On 2008年1月31日 at 07:39

    こんにちは
    なごやんさん
     
    今回は寒くなかったよ。
    岡ちゃん 貴章 使えよ

  • なごやん  On 2008年1月31日 at 07:55

     
    ゆりべーさん
    おはようございます。
    応援お疲れ様でした。
    >今回は寒くなかったよ。
    風はどうでした?
    ゲーフラの2本立て、うまくいったようですね。
    >岡ちゃん 貴章 使えよ
    監督が代わっても高原+巻からはなかなか逃れられないようですね。
    でも、そのうち貴章がもっと頭角を表しますテ。
    チョット待ちましょ。

コメントを残す