カタール国際トーナメント予選最終戦

第7回カタールU-19国際親善トーナメント予選の第3戦は25日に行われ、U-19日本代表U-19ポーランド代表と対戦し、0-1で敗れました。
ポーランドが前半40分に奪った1点を守りましたが、ポーランドは後半27分に一発レッドで1名退場者を出しているようです。
もう1試合のエジプト-ドイツ3-1でドイツが勝ちました。
この結果、勝ち点は日本6、ポーランド5、ドイツ4、エジプト1で、日本(1位)とポーランド(2位)が予選を突破しました。
準決勝は28日、日本中国ウズペキスタンポーランドの間で行われます。
勝つしか予選突破の道がなかったポーランドに対し、1位通過が決まっていた日本の差だったのでしょうか?
日本は控え組中心で戦ったのでしょうか?
今は控えに回っている流経大柏高校→清水の大前君がこの試合に出場したのではないかと思われますが、得点を奪えなかったとうことですね。
エジプトの予選敗退は予想外でした。
JFAあるいは安藤氏のレポートを待ちましょう。
           ↑
やはり、控え中心だったようです。詳細はエルゴラで・・・んなこと言われても名古屋じゃ売ってないんだワイ。
 
さて、今日、日本のA代表はキリンチャレンジカップでチリ代表と対戦です。
私は今回指定席ですので、午後国立へ出発します。
貴章の出番はあるのか?
交代枠一杯を使い、FWのいろいろな組み合わせが試されるような気もします。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Unknown  On 2008年1月26日 at 21:49

    なごやんさん、応援お疲れ様でした。寒かったことでしょう。でも貴章を見ることができて良かったですね。やっぱり先発で見たかったですよね?10分じゃ短すぎ!ボスニア戦は出番あるかな~・・・

  • なごやん  On 2008年1月27日 at 02:44

     
    RIKUパパさん

    はあ、でもとんでもなく寒かったです。
    高原はイマイチ。
    大久保はファイトはあるし、よく動くけど、冷静さに欠くような気がしますね。
    貴章はこれから出番がだんだん増えると思います。
    明らかに「本番」要員でしょう。
    いずれ主力メンバーになりそうです。(と思います。)
     
    最終ひかりは浜松、豊橋停車ですよ。
    機会を見つけて参戦しましょう。

コメントを残す

