深澤レッツゴー!

 
元アルビ、現バンコク大学の深澤仁博選手、今度はシンガポールです。
 
昨年3月、アルビがホームで鹿島を撃破(菓子杯)した21日、等々力ではACLで川崎バンコク大の試合がありました。
そして、これがその結果です。
バンコク大がホームの川崎をオウンゴールによる1点に抑え、ドローにした試合です。
ハマのイケメンさんがこのYouTubeを教えてくれました。その試合、深澤を応援に来たアルビサポです。
太鼓を叩いている人はご存じですよね、皆さん。首都圏在住の、ほら・・・
私も当日バンコク大のゴール裏へ行こうとしていたのですが、3日前の名古屋戦(アウェー)の後、仕事でバタバタして体調をくずし、家でダウンしていました。(ヘタレだ。)
 
そして遡ること4年余り、アルビがJ1昇格を決めた年のこの試合こんな話もあったんですね。
私は残念ながら深澤選手がプレーする姿を見たことがありませんが、サポーターに好かれた優しい選手であると伝え聞いています。
 
これからはアルビSとも対戦です。
岡山選手は今年もシンガポールでプレーすると言っていますので、元アルビのベテランがシンガポールで激突しますね。
シンガポール情報も楽しみにしていましょう。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

