なんじゃ、こりゃ?

 
朝、職場でメールをざっとチェックした後、このサイトを覗くことがたまにあります。
で、今朝、そこで見つけたとんでもない記事です。
私は決してありえないことだと思っていました。
新潟は遺留しない方針というのですから、決定でしょう。
いろいろ迷った末のことであることは察しますが、これまで言ってきたことをどう説明するのか注目しましょう。
 
一方、当地の新聞のグラニュースにこんな記事がありました。
昨年、ZIP-FMという地元の放送局の番組でアルビレクス新潟Sが紹介され、その中で、若い選手が「岡山選手と一緒にプレーできるのが嬉しい。」と言っていたそうです。(私はこの番組を聞き逃し、職場の人が教えてくれました。)
 
シンガポールついでにもう一つ。
昨年レディースの監督だった鳴尾さん、こうなんですね。
レディースを突如退団したと思ったら。
これは会社内の人事異動かな?
 
まっ、いろいろですね。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

