クーッ!

 
今日、帰宅途中、まずJRの窓口で1月26日のムーンライトながらの指定席(東京→豊橋)を取った。
そして、地下鉄を途中下車し、チケットぴあの窓口へ。
日本代表×チリ代表のチケットは、カテ3が既に売り切れであるのを知っていたため、カテ2を問い合わせた。
「何枚ですか?」
「1枚でいいんだけど。」
「はい、ありますよ。」
「どの辺の席ですか?」
「えーっとですね。あっ、今、埋まってしまいました。」
「うーん、じゃ、しゃあない。カテ1を奮発するワ。メインはありますか?」
「はい、あります。」
「じゃ、そこ取ってください。」
「あっ、これも今、取られてしまいました。今、次々になくなっていってますよ。あと、バックしかないですね。」
「ううう、しょうがない。そこ1枚ください。」
(独り言)「取れる時に取らないと取られてしまう。って、何かと同じやん。」
てなことで、バックの中央からややアウェー寄りの席を取った。長居での苦い経験から、代表戦でのゴール裏は避けた。
¥7,500-!!!!!!!!
こんな高価な席取ったのは初めてだ。
貴章が招集されなかったら行くつもりはないので、このチケットどうしよう。
名古屋で金券ショップへ持って行っても買ってくれないし。
貴章にはトレーニングキャンプで大いにアピールし、岡ちゃんに呼んでもらうよう期待するしかない。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2008年1月8日 at 07:44

    こんにちは
    なごやんさま
    私もカテ1 バッグスタンドです。
    また よろしくね。

  • なごやん  On 2008年1月8日 at 20:45

     
    ゆりべーさん
    おや、バックスタンドですか。指定席ですが、お会いできますね。
    メインと同じ値段でバックってのは損した感じもしますが、裏と表の違いと思えばいいですかね。
    帰り、一応ムーンライトは確保しましたが、私のことですから、また終了直後に全力疾走で地下鉄駅へ向かうような気がします。

コメントを残す

