アルビレディース

 
12月24日にJヴィレッジで行われた第29回全日本女子サッカー選手権大会4回戦で、アルビレックス新潟レディース日テレ・ベレーザに、なんと 0-9 で敗れました。ダントツの今季大量失点であったことはもちろんです。
これでトップ、ユース、ジュニアユースも含めたサッカー、アルビレックス新潟の今季公式戦全日程が終了したことになります。
 
本当はトップチームが天皇杯で勝ち進み、今月29日にはエコパへ応援に行けたはずですが・・・
 
あるいは、昨日、瑞穂陸上競技場で行われた、高円宮杯ラウンド16の応援に行けた可能性もあったのですが・・・
 
結局、レディースが最後まで残りましたね。
 
でも、私は1月1日の予定がなくなってしまいました。どうしよう。
 
そうそう、みなさん、週間ダイヤモンドと隔週刊のTarzan、ご覧になりましたか?
貴章がパッチリ載ってますよ。
          ↑
 これ、サポ仲間から教えてもらったんです。
 
と、クリスマスイブでもフツーの振り替え休日を過ごしているなごやんでした。
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

