貴章ゴ~~~ル

 
ご存じのように、12月18、19日と日本代表選手候補者が千葉県内でトレーニングキャンプをやっていました。
2日目の19日、大学チームを相手に練習試合を行い2試合目の後半、前田に代わってピッチに入った貴章ゴール
ヘディングだったのか、貴章ゾーンからのシュートだったのかはわかりませんが、とりあえず2点決めました。
    ↓
   ここです。そして、キャンプレポートは→ここです。
 
だからなあに? と言われそうですが、大学生相手とはいえ、とりあえずは岡ちゃんにアピールできたのではないでしょうか。
 
来年1月15日からのキャンプにも呼ばれ、下旬のチャレンジカップのメンバーにも選ばれたら、26日は帰りをムーンライトにしてでも応援に行くぞ!
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2007年12月19日 at 22:04

    こんにちは
    なごやんさま
    やりましたね。貴章
    26日も30日も2月6日も応援いくぞーーーー
     
     

  • Unknown  On 2007年12月19日 at 22:06

    さすが、なごやんさん。情報早いですね~。今日は出張帰りの東京駅でエスパルスの青山を見ましたよ~。なかなかの好青年って感じでした。来年も楽しみですね。なごやんさんとは代表戦で再会かな?

  • なごやん  On 2007年12月20日 at 05:46

     
    ゆりべーさん
    >やりましたね。貴章
    大学生相手ですから、一応結果を出さないとね。
    FWは超激戦だから。
    >26日も30日も2月6日も応援いくぞーーーー
    私は26日になんとか行けるかな?
    帰りはまた走りそうだけど。

  • なごやん  On 2007年12月20日 at 05:52

     
    RIKUパパさん
    新潟出張、お疲れさまです。
    私もリーグ戦開催中の土曜日に新潟出張があるといいけど・・・
    >情報早いですね~。いや、その、帰宅後 J\’s GOAL をチェックするのが日課で、19日は少しばかり帰宅が早かっただけです。
    まっ、練習試合のことは気にしていましたけど。
    >なごやんさんとは代表戦で再会かな?おっ、RIKUパパさんも行かれますか。
    こりゃ、チケットゲットの競争が厳しくなるな(笑)。

コメントを残す

