矢野貴章君を応援する会

矢野貴章君を応援する会総会のお知らせ
浜松 2008年1月12日(土) 15:00-18:00 
 
 Albirex Supporter’s Awards 2007   に参加された皆さん、お疲れさま!(飲み過ぎでダウンした人は・・・いませんよね。^ ^)
   ↑
もっとも、このブログを書いている時間にはまだ始まっていませんけどね。
 
参加されなかった方、15日に行われた各種試合は気にされていましたか?
●mocなでしこリーグ入れ替え戦はPK戦で伊賀が勝利、天皇杯5回戦は広島が磐田を2-0で破りました。
●高円宮杯第19回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会一次リーグでアルビレックス新潟ジュニアユース柏レイソルU-152-7で敗れ、勝ち点を得ることができませんでした。この結果、アルビジュニアユースの予選敗退が決まり、瑞穂陸上競技場へ来る可能性は消滅しました。残念!
 
さて、今日は別の会のご案内です。
 
今年5月11日に発足した「矢野貴章君を応援する会」の総会が、貴章を招き、浜松市で来年1月12日(土、3連休初日)に開催されます。
 
詳細はここをご覧ください。
15時~18時ですので、関東、近畿からはもちろん、新潟からも日帰り可能です。参加費は8,000円です。
参加者は浜松近辺の人が多いと思いますが、新潟からも現時点で17名の申し込みがあります。
宿泊を希望される方にはホテルを紹介します。
 
在来線がお好きな方は休日乗り放題きっぷなんてのもあります。
名古屋近辺からの方は豊橋往復きっぷ(往復1,500円)に予め購入した二川-浜松間の普通切符(往復960円)を使うとお得です。
ちなみに、豊橋-浜松だと往復1,300円、名古屋-浜松をまともに買うと往復3,980円です。
 
浜松から会場のホテルコンコルド浜松までは路線バスもありますが、浦和美園駅から埼スタまでよりも近いですから、天気がよければ浜松城を望みながら歩くのもよいでしょう。
 
ねんりんピックにも出場した現役プレーヤーである事務局の「ひげおやじ」さんが目下お膳立てに奮闘中です。
大きな会場を準備していますので、これから申し込まれても十分参加可能です。
当日は会員でなくても参加できますので、貴章、アルビを応援するみなさん、是非ご参加ください。
 
矢野貴章君を応援する会総会に参加し、
貴章を叱咤激励しましょう!
   
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 猫ムスメ  On 2007年12月18日 at 15:02

    ブログ一発で入れましたよ♪
    なんで浜松なんですかぁ?貴章を囲む会・・・
    うなぎパイ食べたい♪

  • なごやん  On 2007年12月18日 at 18:13

     
    猫ムスメさん
    どうも、お元気そうで。
    >ブログ一発で入れましたよ♪
    今 は 調子がいいです。
    私のスペースは時々ご機嫌ななめになるんです。
    >なんで浜松なんですかぁ?貴章を囲む会・・・
    答:貴章が浜松出身だからです。正月のオフで実家へ帰ってきているので。
    >うなぎパイ食べたい♪
    えっとぉ、今はやめておいた方がいいかと・・・・(爆)

コメントを残す

