俺たちの山口

 
今、見つけました。→日刊スポーツ
名古屋でも人気があったし、アルビでは選手のまとめ役として強い影響力を発揮してくれました。
名ボランチの一人だったと思います。
私は、アルビがJ1へ昇格した2004年、目の前で見た神戸戦のキックオフ直後のミドルシュートと同年アウェー最終戦、横浜国際競技場(現 日産スタジアム)での先制ゴールが忘れられません。
引退後どうするのかわかりませんが、解説者としてのキャラも備えていそうなので、別の意味で楽しみにしています。
 
モトさん、お疲れさまでした。とりあえずは十分休養をお取りください。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2007年12月14日 at 20:45

    こんにちは
    なごやん
    俺達の山口引退ですね。
    横浜FC戦で最後にアルビサポに向けてスパイクを投げ入れたときに何か予感してました。
    大好きな選手の一人ですので残念です。
    違う道ではばたいてほしいです。

  • なごやん  On 2007年12月14日 at 22:20

     

    ゆりべーさん
    昼休みにはよく部屋で食事をしながらネットサーフします。
    今日はまず日刊スポーツのサッカーを開いたところ飛び込んできたのがこのニュースでした。
    NHKのニュースウォッチ9でもやっていましたね。
    私もアルビでは大好きな選手の一人でした。
    アルビの選手だった頃、名古屋でも背番号8だけはオレンジユニを買うことができました。
    指導者を目指すようですが、物事を冷静に見ることができる人ですから、解説者としてもやっていけるような気がします。(ただただ騒ぎたてるだけの松○さんよりずーっといいと思います。)

コメントを残す

